HIBIKI,KANADE 奏

30代OL/ やってみたこと、買ってみたものをぐだぐだと。

最近買った女子なもの。

やっぱり化粧品。好きだ。

流行りの断捨離もなんだか煮詰まって。

物欲がふつふつと湧いている。

育休中で収入も限られているから、、、と思いつつも、欲しいものは買う。

主人にこっそりと。

 

そんな中久しぶりに買った化粧品。PAUL&JOE の下地。

ポール&ジョー(PAUL&JOE) プロテクティングファンデーション プライマーS)

f:id:maco_k:20190119222217j:plain

下地

かわいくて30代もアガる。

お色は言われるがまま01に。

どこかの誰かの口コミ見て、これだ!と思って直感で購入。

思ったよりも良い!見た目かわいいだけじゃない!

肌色上がるし、ファンデのノリも上々。

PAUL&JOE、可愛いものの、若い子向けな気がしてて、

コスメカウンター行くのも気恥ずかしかったくらいだけど良かった!

けど、次回からはやっぱりネットで買う。

20代やら学生の賑やかな空間。全然無理です。涙

下地迷子の30代も20代も10代も試してみる価値あり!

色々な口コミに惑わされて買うのも嫌だけど、

こうやって良いものに出会えるときはほんと幸せだなー。