HIBIKI,KANADE 奏

30代OL/ やってみたこと、買ってみたものをぐだぐだと。

LINEスタンプ作ってみた!

クリエイティブスタンプがスタートして、はや、、、4年。

(2014年8月にスタートしたそう。)

作ってみたい作ってみたいと思っていたものの、面倒臭さが先行してなかなか1歩踏み出せませんでした。

が、主人不在のこの暇なタイミングで作成することが出来ました。

(このブログも主人不在のお暇を縫って開設しました♩)

4年越しの想いを込めたて作りたかったものの、審査が結構厳しいと聞いていたので、練習がてら文字のみ、シンプルなものを。

 

作り始めたら、スタンプ 自体は15分足らずで完成!!

アカウント作成や申請含めても、30分〜1時間あれば余裕でした。

もっと早くやってみたら良かった。の一言です。

躊躇している方がいましたら、ぜひ。

 

<手順>

1.クリエイティブのアカウント作成

2.スマホに作成アプリをDL

3.作ってみる

4.申請(水曜日)

5.審査完了のお知らせ(日曜日)&販売開始(日曜日)

たった5日で販売スタート。

 

本気で販売される方は、1つ1つに時間がかかっているのかと思いますが、自分で使いたい、オリジナルを作りたいという方であれば、あっという間です。

気になっている方、ぜひお試しを。