HIBIKI,KANADE 奏

30代OL/ やってみたこと、買ってみたものをぐだぐだと。

今年の小さな目標

仕事以外で10万円プラス。

 

毎年健康だったり、子作りだったりと、願ってきた30代。

子どもも1歳になり、育児も少し慣れて、4月から職場復帰の予定。

なんだか新しいことに挑戦してみたいし、

それがお金に繋がったら嬉しい!

そんな想いをそのまま目標に。

 

  • アマゾンで物を売ってみる。
  • LINEスタンプを売ってみる。
  • メルカリで売ってみる。
  • ポイ活に力を入れてみる。
  • 楽天ROOMを活用してみる。
  • ジュニアNISAの勉強。
  • イデコの勉強。

と、PCがあれば出来そうなことがたくさん。

どこからできるかな。

早々にLINEスタンプは作ってみたものの、売れる気配がさらさらないので、もう少しそこから力入れてみようかな。

子どもが生まれて、自分だけのお金じゃないという意識がすごく高まって、将来子どものために残したいし、子どもと一緒の思い出作りにお金かけたいし、両親にもたくさん会わせたいから交通費もかかる。。。

今の稼げてない自分に自己嫌悪するくらいなら、お金の勉強だったり、今から出来ることをしていこうと思った1月でした。